自宅でパソコン教室を開いた主婦が、日々の出来事を感じたままに書きつづる日記です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のパソコン教室HPを訪問して・・・
ネットでほかのパソコン教室がどのような運営の仕方をしているのかを知りたいのと
これまでにお世話になった会社やパソコン教室の
近況も知りたくて、いろいろのぞいてみました。

皆、それぞれに頑張っているようで刺激を受けました。
そして再認識したこと それは、
  “一度出会った人たちにいつまでも気軽に利用してもらえる教室でありたい”
                                         ということ!!

通ってくださる生徒さんも、ある程度できるようになると離れてしまうのは仕方のないことで
満足してもらえた、生徒さんが自分でできるようになり役に立てたのだ と思っていますが、
また困ったことが出来たときには思い出してもらって、いつでも利用してもらいたい
とも思っているのです。

何年かぶりにまた通い始めて下さる生徒さんや
困ったときにいつも思い出してくれて頼りにして下さる方がいると嬉しくなります。

私自身いつでも誠実に対応できるように、しかっり勉強を続けたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © おばさん先生のパソコン徒然日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。